アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ホボ・ブラジル
ブログ紹介
ブラジルネタを中心に。往年のプロレスラーの名前とは関係あるようなないような。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【お知らせ】
お世話になっております。 ブログはもう更新しないかもですが、思うところがありtwitterを始めました。 ネタ的なこと(独り言)はそこに書いていく予定です。 よろしければ ホボ・ブラジル(@equipe68) を探してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 21:49
1年
1年更新してなかったんか。 次の1年はどうしてるだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 10:02
昼間から酔える、
昼間から酔える、 的な絵をご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/04 11:46
目撃情報
ごぶです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 09:33
from熟女 to熟女
from熟女 to熟女 ETV『おさるのジョージ』がヘビーローテーションの我が家にとって、 今、この世で一番お世話になっている芸能人が岩崎良美さん、 と言い切っていいだろう。(ジョージの歌とナレーションをやっている) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 13:26
モテキに出てくる女
モテキに出てくる女 パーマンの映画(タコが出てくるやつ)のDVD見たらすごいおもしろくて、 それから子供とパーマンの歌ばっかり歌ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 16:14
やっぱり音楽はいいね
先週の土曜日、今年もまたブラジル・フェスティバルに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 09:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

ホボ・ブラジル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる